2012年3月27日火曜日

405砂肝ペースト弁当・平井真夫

鳥のレバーをペーストにするテレビをやっていた、直後にスーパーに買い物に行き鳥の砂肝を買った。圧力鍋で煮てからフードプロセッサーでミジンにしてみた♪♪♪確信できたので今度料理サイトクックパッドで紹介しよう♪♪♪ どんな若者を見てもその子が誰に出会って感動し、現在があるかは分らない。自分においても学生時代あの人に出逢えてなかったら、あの先生に、あの教授に、あの友達、あの先輩に、あのライバルに出会ったなかったら?と思うとき・・・自分の足跡を恥じることなく、満足していたいと思う♪♪♪だからキャリアで格好つけてもどんなにその時間や出会いに感謝してない人は生涯、空疎な心持なんだと・・・自分に言い聞かせている・・・紅白歌合戦で長淵 剛が『ひとつ』を歌った♪♪♪
代々木公園の河津桜?が咲いて、目白が蜜を忙しそうに吸っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿